« お茶屋 | トップページ | お待たせいたしました。。 »

2007年5月15日 (火)

可愛い光景♪

寝る子は育つといいますが・・・

まさしくマリンがそれ!!とってもよく寝ます★

ご飯中でも・・・本を読んでいても・・おやつを食べ中でも・・宿題中でも・・静かだぁ~と見ると

スヤスヤこんMarin_12な姿。。。。

夕方の6時に寝て・・・動かしても起きない★夢の中

そして寝ること・・・・2時間半

8時半に起きてきて再び宿題開始(笑・・・

「誰が書いたん?この変な字~?」寝ぼけて書いた自分の字なのに・・・シアワセな奴

普通なら今夜この子なかなか寝ないわぁ~と心配・・・・ですが

マリンはまたちゃんと10時を過ぎると眠くなるのです。。。♪

そんな日の次の日の朝はいきなりピアノ弾いたり一人ハイテンション★

おかげで・・・すくすく育ってます♪

« お茶屋 | トップページ | お待たせいたしました。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6428025

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い光景♪:

« お茶屋 | トップページ | お待たせいたしました。。 »