« 鯉・・・・ | トップページ | 息子と料理 »

2007年5月25日 (金)

一段落・・

昨日で一番茶が一段落しました。。。

上青柳も出来上がりました。

家族でグビグビ飲んでいただくにもおすすめです。

くわしくはHPでご紹介させていただいてますので是非覗いてみてください。。。

昨日主人は感謝の気持ちを込めて工場をピカピカ★に掃除し・・・・

2番茶に向けての心構えもできました。

そして製造されたお茶はすべて冷蔵庫にて窒素ガス置換保存です。。。

こうして1年通して美味しいお茶を販売することができます。

注文いただいたお茶を冷蔵庫から出し・・・仕上げ加工・・・火入れし

お客様の所にお届けしております。

畑のほうも2番茶に向けて肥料を蒔いています。

2番茶に向けてまた明日から~ファイトだね。。。お父さん!!

     ★ ★ ★ ★ ★

そして長男リョウタも中学になり・・・初めての中間テストでございます。

とりあえず・・・鯉釣りを我慢・・・我慢しお勉強してました。

小学生の時とは違う生活に時々戸惑いながら・・結構頑張ってます♪

今朝 テスト初日の日・・・外は雨

まだまだ小さな体

大きな合羽に身をつつみ・・・大きな自転車で危なっかしく登校していく後ろ姿に

心の中で・・・頑張れ!!!っとつぶやいた母でした。。

« 鯉・・・・ | トップページ | 息子と料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6543989

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落・・:

« 鯉・・・・ | トップページ | 息子と料理 »