« 今日の休日★ | トップページ | 一段落・・ »

2007年5月22日 (火)

鯉・・・・

我が家の黒板!!

Kokuban について・・・・・

お勉強ですかぁ???

「早く風呂にはいんなぁ」と言われながら

「もうちょい!」と出来上がったのがこれ!!

ショウゴ作です・・・・

Papa_1 これは昨夜の

まりんからpapaへのラブレター♪

お父さんの帰りを待たずして寝る日には必ずまりんが

おつかれさま★のメッセージ!!

可愛いなぁ

朝・・・ご飯も 学校の準備もパパッと済ませ

いつもより10分も早く「いってきまぁす」と家を出て行ったショウゴ

5分後まりんを見送るのに外に出ると・・・

ショウゴの姿なし・・・・じいちゃんに「あれ?しょうごは?」と聞くと

の方を指さし「あそこや!!!」と・・・

そこには橋の上から川を見下ろすショウゴの姿が・・・・

たくましい田舎の子だ!!

自転車でぶっ飛ばしながら

「じいちゃん真鯉!!真鯉がうじゃうじゃおるわ!!あ~川行きてぇ~

と叫びながら帰ってきて・・・・

ブツブツ言いながら登校していったショウゴでした★笑える奴

« 今日の休日★ | トップページ | 一段落・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6510591

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉・・・・:

« 今日の休日★ | トップページ | 一段落・・ »