« みんなのおべんと♪ | トップページ | 休日♪ »

2007年5月 2日 (水)

遠足♪・・・

お二人さん。。。無事 元気良く遠足に行きました

今朝の我が家は戦争のように忙しい・・・朝の始まりでした。

そう・・・原因はワタシの寝坊★★です!!

5時40分に起きるつもりが・・・・6時07分!!!かなりやばい寝坊★

しかもリョウタが今日は朝練行くから・・・と言っていた日6時30分に起こさなければ・・・

超特急で作ったお弁当!!

色あいが茶系に・・・ショウゴを喜ばしてあげよう!!と生協で買ったサッカー海苔

Obennto_2 このおにぎりに結構時間が・・かかってしまった

もうコツをつかんだから・・・・次回は時間短縮で!!

喜んでくれなかったら・・・悲しい、、、わ

朝練にも間に合い・・・子供たち3人を

「いってらっしゃ~い♪」と見送ったあと

またまたワタシの戦争始まり!!!後片付け。。。

寝坊してた30分の間に見てた夢の中では・・・もうお弁当も出来上がっていたのに(笑)

よく見る厄介な夢。。。。

« みんなのおべんと♪ | トップページ | 休日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6278185

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足♪・・・:

« みんなのおべんと♪ | トップページ | 休日♪ »