« 緑の違い★ | トップページ | ファイトっ♪ »

2007年5月10日 (木)

子供のパワー♪

Tya_7 火曜日の朝ご飯の時に・・・

子供たちに初物 新茶を淹れてあげた。。

お父さんが作ったお茶だよ~これを飲むと今年も又1年間元気に暮らすことができるんだよ~

といいながら・・・私たちが熟睡してる真夜中に出来上がった新茶。。

だから私もいつもより丁寧に淹れた。。。

新茶独自のほどTya1よい甘みにお父さんたちの思いが混じり

とっても優しい甘みを出している♪

いつもガブガブ飲んでいるお茶とは違い・・・

子供たちも不思議と慎重に頂いていた★

りょうた・・「体の中から疲れが取れるぅ~って感じや~」と渋いセリフっていうか

おっさんか!

ショウゴ・・「しぶっ!!」まだまだこの美味しさが分からないお子ちゃまなのねぇ

まりん・・「わぁ~     

おとうさんのにおい♪」

うぅぅぅんナイスっっ意見★

ホント♪おとうさんの香りだね・・・・いろいろで子供ってホントに面白い♪

賑やかな食卓で・・寝不足の主人も子供たちから今日の元気をもらった様子★

子供の存在は偉大だね♪

先日・・・お世話になってい808るお友達にお礼がしたくて・・・

お茶屋のお客様Sion.808さんにお願いをして焼き菓子のギフトをつくってもらった。。。

可愛くラッピング♪してくれてあった・・・

可愛くするのは大好きですからと言ってくれたオーナーの奥様・・・

私の思い通りの商品が届きとSion_1ってもうれしかった

届けたお友達からも・・美味しかったぁと言ってもらい

ホントにうれしかった★

お茶本来の香りも味もそのままでしっとりとした焼き菓子

どれもこれも美味しくって感動しました。。。

Sionさんありがとうございました。。。。。

« 緑の違い★ | トップページ | ファイトっ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6367669

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のパワー♪:

« 緑の違い★ | トップページ | ファイトっ♪ »