« 一段落・・ | トップページ | 5月27日 »

2007年5月26日 (土)

息子と料理

  最近リョウタと台所に立つことが多いかな・・・・

料理が好きなリョウタはワタシの片腕的存在!!

田口ばぁちゃんから届いた野菜を見て何を作ろうか!考え・・・・

これは何だろう??小松菜?まぁっいいか!!

Okazu_1

大好きな中華ダシで炒め煮・・・

これがなかなか美味しかった♪

そして今が一番美味しい新玉のサラダ♪

冷しゃぶサラダです・・・

Sarada_7テスト勉強の気分転換に台所に誘いました★

気分転換するほど勉強に集中しているかどうかは別として・・・ね!

これがOyatu食後のまりんのデザート♪

ばぁちゃん手作りのイチゴジャム・・・

去年はいちごの形が残っているのが嫌でこんなにたっぷりつけて食べなかったのに・・・

なぜか今年は大好きに♪

旬のもの もりもり頂いています★

« 一段落・・ | トップページ | 5月27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6557756

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と料理:

« 一段落・・ | トップページ | 5月27日 »