« ファイトっ♪ | トップページ | お茶屋 »

2007年5月15日 (火)

母の日♪

何ヶ月も前から「財布ほしいなぁ~どんなんにしよ~」

と悩んでなかなか買わずにいた私

そして母の日娘のまりんから

「お母さん・・・前からほしいって言うとったから」とプレゼントされたものは

なんと財布Haha_3!!!!

近くの衣料店でまりんちゃんのポケットマネーで買ってくれた。。。

母。。複雑な心境(爆・・・

でも思いっきり喜び♪まりんを抱きしめ。。。「大切につかうから・・・」

その日以来・・・私の愛用財布になっております。。

もちろん使わないと大変なこと!!(笑)

女の子は気がつく優しい子にと思っていたワタシ・・・ちょっと感動★

でも心のどこがでは(もっと早く買っておくべきだった・・・・)と思ったのは口にはだせないが

ホントのこと(笑)

その話を聞いた主人・・・思わずブゥ~とお茶を噴出して

「まりんは優しいな~センスもええわ~・・・おかあちゃんずっと大切に使うやろ~・・

お父ちゃんは財布あるでな~靴下がボロボロやわぁ~」と無難な意見をのべていました。。

兄ちゃんたちは母の日に無関心。。。。まぁそんなもんか!!

まりんちゃん・・・ありがとね♪

まりんの優しい気持ち大切にするね★

« ファイトっ♪ | トップページ | お茶屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6424831

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪:

« ファイトっ♪ | トップページ | お茶屋 »