« お待たせいたしました。。 | トップページ | いただき物に感謝♪ »

2007年5月19日 (土)

鬼のいぬ間に・・・・

お茶屋のお仕事が忙しい時はワタシ自分の仕事を終え・・・

まりんだけ連れてお手伝いに行く時があるわけで

兄ちゃんたちは隣のじいちゃんチに居たり家で二人で留守番していたりしてるので夜も遅くなってくると

ちとっ心配になって電話をしたり・・・風呂の湯ためといてぇ~って頼んだり

んで先日も9時に録画してほしい番組があったので

「もしもし~」と頼むと

「わかった!撮っとくけど何時に帰ってくるん?」と甘えた声でしょうごが・・・・

「もうすぐ・・・・帰るから(淋しいのかなぁ?)と親心が痛む

「だいたいあとどれくらいぃ?・・・・だいたいでえ~で」

なんて可愛い息子たちよ~

もうワタシの目は漫画で書くとハート♪

「そうやな~1時間くらいまだ帰らんかなぁ~」と優しく言うと

受話器の向こうから

「よっっしゃぁぁぁぁぁ★★」。。。。

ガチャンですわイタっ!!胸がイタッ★

ガッツポーズまで見えるほどの喜びよう

ワタシただ受話器を見つめ・・・・怒りもなく・・ふぅ~

おい!!息子よ!!

せめて受話器置いてからにしてそのガッツポーズは★

鬼のいぬ間に何をしてるやら・・・・じいちゃん含めて

« お待たせいたしました。。 | トップページ | いただき物に感謝♪ »

コメント

この前はありがとうございました。
すっきりさっぱりいい感じのさきちゃんです。
鬼?!の居ぬ間に(σ_σ)??何がおこなわれていたんですか??男三人で(・_・D フムフム??

まだ新茶ってありますか??1㌔ほしいのですが。。
なかったらいつもの玄米茶で!こないだこてつさんが頂いてきた新茶おいしいです。ありがとうございました。 またいただきにうかがいますのでおねがいします。

こちらこそいつもありがとうございます♪まぁ親のいない時間を楽しみにできる年頃になってきたんでしょうね★
でもまだまだマリンはいつも手をつないでいたい子なので・・淋しくないです!!コホミちゃんチもまだまだギュ~っ!!ってしてほしい可愛いお子ちゃまですもんね★新茶の玄米茶もう出来ました。。お店に置いといていいのですか?いつもありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6475159

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のいぬ間に・・・・:

« お待たせいたしました。。 | トップページ | いただき物に感謝♪ »