« 3人で・・・♪ | トップページ | お茶屋 »

2007年6月13日 (水)

ショウゴの・・・心意気

6月10日(日)

多気郡小学生陸上大会

Rrkujyou  に参加させていただきました。。。

ワタシは仕事で・・・我が子の頑張ってる姿を見に行けず・・・

今日はお父さんと子供たち・・・で

9時集合でショウゴが走るのは12時・・・

近くのおかげ横丁を少しブラブラしたんだって・・・

Usiro 競技場を見つめ・・・かなり緊張してるご様子★

でもこんな大きな競技場で走るっていう体験だけでも・・・

すごく良かったと思う!!

自ら参加したい!!といい

自ら申し込みをした・・・男!!

好奇心も心意気も・・・十分★

Syo_13 でも思っていた以上・・・緊張したらしい(笑・・・)

なんでも経験だからね。。。ショウゴ

回りの子たちは陸上部って感じ

走れそう!!!な感じ★ギョエ圧倒!!

真っ青な空の下・・・

今しかSyo1_2出来ないこと・・・

いっぱい・・・・いっぱい・・・してほしい♪

そしてずっとそばで見ていたい

       ・・・・・・・

Hyou_1結果は9人中・・・8位

がんばったよ!!みんな★

う~ん青春だねぇ♪

帰りは・・・・この為について来たリョウタ!!

まつぼっくりで釣り

Rturi ワタシは行ったことないんだけど・・・

ここ楽しいみたい♪

まだ一度もお目にかかったことはないそうなんだけど

リボンのついた鯉を釣ると・・・お魚弁当がもらえるそう♪

Mturi マリンも釣れて大。。大満足♪

「ワタシ。。。釣りにハマりそう」だって・・・

単純。。。なんだからTuri_5

2時間釣りをして遊んでヘトヘトになって

帰ってきました。。。

一番ヘトヘトは・・・

お父さんなのでした★

お疲れ様 ★★

« 3人で・・・♪ | トップページ | お茶屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6769231

この記事へのトラックバック一覧です: ショウゴの・・・心意気:

« 3人で・・・♪ | トップページ | お茶屋 »