« 記念日♪ | トップページ | コロッケ♪ »

2007年6月20日 (水)

松ぼっくり

Turi_6 日曜日・・・・は

ここ松ぼっくりで3時間も釣りをして遊びました。。

大物(リボン付き)をあげたくて・・・

前回よりコツをつかんだのか・・・

子供たちは釣って釣って楽しそう♪

・・・がワタシは

1匹も釣れず凹・・・・Turi1_5  なんで釣れんのか不思議やわ~とみんなにバカにされ・・

ほっとけっ!!!

でもばあちゃんも釣れなかったから・・・・よかった!

なんでワタシら釣れんのかなぁ~っ腹たってくるなぁっ

て二人でブツブツ・・・

Turi2_1まりんは大好きなばあちゃんと

釣りをしてのんびりと楽しそう♪

お父さんは今日はゴルフ

帰りはここで待ち合わせして・・・・

お父さんたちも釣りです。。。

Turi3_1 1匹100円で賭けをして楽しんでました。。。

ゴルフの賭けで負けた分

ここで取り返す・・・んだとかいって

めっちゃ。。楽しそう♪

今回もまた大物は釣れませんでした。。。

かかっても大きすぎて切れてしまってあげれない!!残念。。。。

« 記念日♪ | トップページ | コロッケ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6850338

この記事へのトラックバック一覧です: 松ぼっくり:

« 記念日♪ | トップページ | コロッケ♪ »