« 鶏肉で・・晩御飯 | トップページ | 今夜もいばら饅頭どす! »

2007年6月 1日 (金)

橋の上から・・・・

Turi_2 夕方から・・・またまた釣りです★

ひと目見に行き・・・私は夕飯の仕度をしに帰りました。

まりんは兄ちゃんの竿にあたってしまってTuri1_3思いっきり叱られたりしながら・・

でも・・・でも兄ちゃんたちに付きっ切りです。。

強い女の子になるだろう!!

っていうかもうなってるし、、、

Syo_12 ショウゴは勉強すると頭が痛くなり・・・

釣りをすると治るんだと・・・・

困った病気にかかってしまいました(汗、、、

兄ちゃんに真似てとりあえず・・・何でもハマります

兄ちゃんは深く・・・まっすぐ

ショウゴが浅く・・・フラフラと。。どちらも個性があってよろしい(笑)

兄ちゃんはオイカワという綺麗なお魚を釣ったそうで・・・・

ショウゴの本日っのご報告!!ゼロ!!です・・・

そしてガサガサっと夕飯を済ませ又橋の上に。。。

もう暗くなってきてるのに・・・・。

ガサガサっと食べられてしまった夕飯Bajiru

新じゃがの煮物

茄子のチーズバジル焼き

Jya

ジャージャー麺のレタス巻き!!

他・・・めかぶのお吸い物

おばぁちゃんの畑から~でした

おば

本日・・・yoちゃんから手作りいばら饅頭が届きました。

写真を撮る前に食べてしまい、、、チト反省

この間ワタシたちが作ったのとは・・・比べ物にならない!!

ほどよいやわらかさ♪

なんと同じ日に田口ばぁちゃんチにプロの(お店屋さん)の

いばら饅頭も頂いたそうで・・・

早速目隠し・・・食べ

どちらが美味しい!!か・・・

結果!!!

我が家では

    yoちゃんてんさ~い★

になった訳です。。。

おめでとうyoちゃん♪

学校で作る本番まで・・・あと8日!!!

yoちゃんのような饅頭が作れるよう!!色々コツを教えてもらい

今夜も密かにプチ講習会です★

ばぁちゃんっ★お疲れのところ申し訳ない!!

よろしくお願いしますです(味見太りです)

« 鶏肉で・・晩御飯 | トップページ | 今夜もいばら饅頭どす! »

コメント

(´;ェ;`)ウゥ・・・
子供達の為に影でこんなに努力して頂いて本当有り難い限りです。
去年同様キット美味しい物が出来上がる事間違いなし!
なんたって見えない愛情がたっぷりこもってるんですもの o(*^▽^*)o♪


いやぁ~かなり心配です(汗、、、
見えない愛情でごまかせれるか・・・どうか。。
今夜また挑戦してみますね★
ファイト!!!いつも応援ありがと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6624128

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の上から・・・・:

« 鶏肉で・・晩御飯 | トップページ | 今夜もいばら饅頭どす! »