« パンの日 | トップページ | 松ぼっくり »

2007年6月19日 (火)

記念日♪

女の人はこの記念日がとっても・・・大切で・・・大好き★

男の人は・・・・あんまり、、、どうでもいい感じ

が・・・普通に感じるんだけど・・・どうだろう?

んで・・・我が夫婦もめでたく13年の記念日でぇす★

主人はふ~んっ!!それがぁ~。。。って感じなんだけどね。。。。(笑)

それを口実にご飯を食べに行ってきました♪

メインは  日常・・・仕事の買い物なんだけど・・・ね

いついっても満席っ!!という

とよまるに・・・・・

お茶屋。。じいちゃんの市場。。色んな関係からお世話になっている

とよまる・・・にやっと行くことができました。。Toyomaru

お上品な和食です・・・・

お昼のメニューです。。

あと竹篭弁当も女性に人気なんだって・・・

ここに天ぷらとちょっとしたデザートがつきます。

Toyomaru1 次から次へとお客様は絶え間なく・・・でした。

そして帰り道・・・・

ちょっと違う新しい道を走ってもらい・・・

いろんな方のブログで拝見して食べてみたかったケーキ屋さんに。。。

旬菓アルモニ

なんだか・・・すぐ売り切れでお店が閉まってたぁ~

とか聞いていたから半分あきらめて行ったんだけど。。。

よかったよぉ~♪たくさんあったよ♪

ここでまた記念日だから・・・を口実に買ってきました。。。Keki_12

全種類食べたい・・茶あちゃん!!

こんなに食べたら・・・

ビリーズブートキャンプしてる意味ないやん!!!

Keki2_4ってしてるの?ビリー???

。。。。聞かないで。。。

想像にお任せよぉ

まぁこれが食べたいから・・・ビリーに逢うのよぉ(笑)

どれも美味しかった♪タルト系が好きかも★

夕方・・・

田口ばぁちゃんに夏野菜をたっぷり頂いてきました。Yasai_7

とりあえず・・・サラダ★

最近より一層野菜が好きに・・・・♪

Sarada_8

リンゴ酢ドレッシングでいただきました。。。

おばあちゃんの畑から~

今日もありがとう♪

« パンの日 | トップページ | 松ぼっくり »

コメント

結婚記念日おめでとう~♪
茶あちゃんはジューンブライドだったのね☆彡
絵に描いたような幸せな家庭の茶あちゃんち!
6月の花嫁は幸せになれるって事はこれで証明されました♪
σ(-_-)今年で21年目 よくもってますw

で・ビリー明日来日だそうで!秘かに家でも励んでおりますw 
この夏はナイスばでぇー?かもw 失礼しました^^;


ありがとう♪
さっちゃん♪は記念日になにかサプライズとかあったりするんですかぁ?
そんなことより・・・ワタシは今。。ビリーです!!体が動き出してくるぅぅ~そんな自分が怖い!!
さっちゃん♪の頑張ってる姿お目にかかりたいわぁ!
がんばりましょうねナイスばでぇーになるまで。。そんな日がくるのかなぁ?
でもたくさんの人がやっていて驚きです☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6839444

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日♪:

« パンの日 | トップページ | 松ぼっくり »