« お茶屋 | トップページ | パンの日 »

2007年6月14日 (木)

初物

ジャ~ン!!

大好きな Suika_2すいかです!

田口から頂いてきました。。仲良く半分こで

(随分わたしんチのが大きかったような。。)

大きい婆ちゃんにも初物のおすそ分けをして

みんなでおいしくいただきました。。

すっごくあまかった・・・ありがとう♪

Kou 2日間のおうちごはん・・・

お母さんが休みの日は

クラブから帰ってきてご飯ができていてうれしい♪んだって

帰りの途中・・・腹へって死にそうになるんだって。。(笑)

わかる!!わかる!!

これっ↑

ちょっと失敗だけど・・・味はぐぅ~♪

こうちゃんレシピで・・・新じゃがと豚肉の炒め物(味噌味でね)

Mari_2 まりんもお手伝いが大好きなお年頃かな??

とにかく・・したい!!

今日は炒め物に挑戦です。。。Yuhan1_2

Yuhan2

今がをたっぷり・・・・

おばあちゃんの畑からでした。。ありがとう

|ありがとう

夕方は子供たちと・・・今がブームの釣り

いつもじいちゃんにまかせっきりだから。。

ワタシもついていくことに・・

っていうか「わたしも連れてってぇぇ~」って感じ★Ike_2

ここで鯉やらナマズやらを釣るらしいが。。。

今日は収穫ゼロ!!!

お母さんがいたから魚も寄ってこんのだと

!!!(怒)

連休があると体も休まるし・・・

したいこともいっぱいできて満足♪

こんなゆとりの時間もすごく大切で・・・・また明日から頑張ろう!!

« お茶屋 | トップページ | パンの日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6781161

この記事へのトラックバック一覧です: 初物:

« お茶屋 | トップページ | パンの日 »