« 感謝・・・ | トップページ | ショウゴの・・・心意気 »

2007年6月10日 (日)

3人で・・・♪

今日はショウゴとマリンは松阪のhukoちゃんチ・・・・に田口ばぁちゃんと。。

ワタシたちは仕事を終えてから迎えにいくことに。。。

リョウタと3人で・・・

夕食はリョウタの食べたい!!イタリアン

久しぶりのPrego(プレーゴ)・・・ゆっくりとした時間を過ごし

たくさん食べたあとは・・・やっぱりスポーツ★バンダイでゴルフの打ちっぱなし!!

1時間・・・・時計はもう10時。。。。

こんなに遅くまでhukoちゃんチに子供たちを預けて・・・いいの???私たち

ごめんなさい!

おかげさまで・・・今日も1日よく働き。。よく遊びました。。

迎えに行くと予想通りのハイテンションなおふたり

帰りたくない!!とまで。。

久しぶりに会う 大きいおばあさんもこのうるさい二人には・・・まいっただろう★な

帰りの車の中でも色んなことをそれぞれに喋りっぱなし・・・

「たっちゃんって!!カエル逆立ちができるんやにぃ~」

「オークワにアイス買いに連れってもろたんにぃ~」

もう まっつかベンになってしまったわぁ♪などなど・・・・笑えた!!

そして・・・勝手に喋って・・勝手に疲れて・・勝手に寝てるし。。。

ホントおもしろい!!!

大きいおばあちゃんにも逢えて・・・よかった♪ね

すごく楽しかったって・・・

ありがとう。。。。

« 感謝・・・ | トップページ | ショウゴの・・・心意気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6731909

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で・・・♪:

« 感謝・・・ | トップページ | ショウゴの・・・心意気 »