« はちく | トップページ | 楽しいゆうごはん »

2007年6月25日 (月)

ブートキャンプ

みなさ~ん頑張ってますかぁ??

ワタシも入隊して2週間ほどたちます・・・

1~2日は筋肉痛で少しの段差でつまずいたり・・かなりどんくさいことしてました。。

今は筋肉痛はないです。。

なんでも3日坊主のワタシがなぜ?こんなにも続けられるの?か・・・

体重の変化もほとんど なし。。。

だけど自分にしかわからない

何かが・・・・何かが

変わってきた感じ!!その何かは何かわからないが・・・

だから続くのか!!

腹筋ではもうあかんっ!!できん!!

と思うとビリーが見ているかのように・・・

励ますのです。。。これはかなり絶妙なタイミングで・・・

だからまたやるのです。。。(笑)

そして・・・くたばっていると・・・隣で頑張ってる主人がワタシの

腹を叩くのです。。。なにやっとんねぇ~と・・・

だからまたやるのです。。。

ビリーバンドは主人が使って・・・

ワタシ用にコメリで荷作りのゴムを買ってきてくれて・・・

それでやってます。。(笑。。。)

みんなで楽しく努力して・・・健康になりましょう

さぁまた今日も頑張ろう!!ね

« はちく | トップページ | 楽しいゆうごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6873657

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ:

« はちく | トップページ | 楽しいゆうごはん »