« 今年の梅とり★ | トップページ | 感謝・・・ »

2007年6月 8日 (金)

ジンギスカン

ジンギスカンをいただきました。。。

Jingisu コラーゲンが豊富で美容にも良いんだとか・・・・

友達やら田口ばぁちゃんにどうして食べたら・・・

美味しいの?と聞くと

モヤシをたっぷり入れて炒め煮にするんだと・・・

ホットプレートを出し・・・早速いただくことに

野菜もたっぷりです♪

もやしににら・・・玉ねぎに千切りキャベツ

そして豪快に焼いてみました。。。Jingisu1

あとグリルでも焼いて塩コショウにレモン汁で頂いてみたら・・・

タンによく似た感じで子供たちは

美味しい美味しいとパクパク♪

子供たちに「今日は羊さんのお肉ですよ~」

といってしばらく食べていると・・・

黙々と食べていたまりんが

「・・・・・あぁ~ホントやぎの味がする・・・・・」と。。。

ヤギに変わってました(笑)

しかしヤギの味って???

匂いの味だそうです。。。・・・・ ・・・・・

珍しいものをみんなでお腹いっぱいいただきました。。。

ご馳走様でした。。ありがとう

« 今年の梅とり★ | トップページ | 感謝・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6707461

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン:

« 今年の梅とり★ | トップページ | 感謝・・・ »