« 楽しいゆうごはん | トップページ | おばぁちゃんの畑から~ »

2007年6月26日 (火)

お手伝い★

昨日からテスト前でクラブがなかったりょうた!!

学校から帰ってくるなり・・・・

ちょっと!!急ぎの注文はいったでとりあえずリョウタも手伝って!!!と・・・

応援に連れていきました。。。。

すると・・・親もびっくり★

とってもよく働く!Ryo_9!!黙々と  さすが!リョウタン

大きくなったので任せられる仕事の内容までが・・・

グレードアップ★↑↑↑

でもきちんと教えられたように・・

ちょっと違う息子の姿に・・・感激★

お~やればできるやんっ!!!

親子3代・・・・

Ryo1_1 これをセットする人がいて

そして包装する人がいて・・・

みんなで流れ作業です♪

ワタシは包装を。。。。

そして次から次へと出来てくる・・・セット!!Tya_8

たくさんできたけど今回のご注文までには・・

まだ半分。。。

明日は学校なので10時までのお手伝い!

明日はまたみなさんにお願いして。。。

仕事を終えたのでした。

もちろんリョウタくん少しはお勉強しましたよ・・・少しは。。ね

みんなぁ~おつかれさまでした♪

« 楽しいゆうごはん | トップページ | おばぁちゃんの畑から~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6934377

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い★:

« 楽しいゆうごはん | トップページ | おばぁちゃんの畑から~ »