« ばぁちゃんと♪おうちごはん | トップページ | 今・・ハマっていること »

2007年6月 5日 (火)

体育祭★

6月3日・・・日曜日

亮太の体育祭★

あやしいお天気の中  外を気にしながらお弁当作り♪ショウゴとマリンの分もね

6時30分になり中止の放送もなしっ!!完璧っ!!と出来上がって

Obento_4 亮太を起こしに行こうとしたら外は・・・・パラパラと雨。。。。

うそぉぉぉ・・・・(タラリッ、、、冷や汗)でしょ。。

そこへ。。放送が・・「今日の体育祭は実施いたします」

と聞こえたが「中止します」とも聞こえたような・・・

すると友達から電話が・・・「中止っていうたなぁ~」

「えっ実施っていうたでぇ~」どっちやぁぁ~

ジッシチュウシは区別がつけにくい★もう外はかなりの降り。。。。

とっ!!また放送が

「今日の体育祭は予定どうり行いますっ」

そうそう・・・それでええんや!!わかりやすいわ

なんだか とっても慌しい朝でした。。。そして

無事・・・開催されました。。。Taiku

やっぱり中学校となれば

カッコいいほどよく走る♪

Taiku1思わず大声で応援してしまって・・・・

Taiku_1

まりんにお母さんうるさい!!!

注意をうけました(笑、、

うちの息子もそれなりに大きくなり中学生らしくなってたわ。。

« ばぁちゃんと♪おうちごはん | トップページ | 今・・ハマっていること »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6673406

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭★:

« ばぁちゃんと♪おうちごはん | トップページ | 今・・ハマっていること »