« ジンギスカン | トップページ | 3人で・・・♪ »

2007年6月10日 (日)

感謝・・・

先日。。。無事 小学校の行事

いばらまんじゅう作りが終わりました・・・・

みんな美味しいと言ってくれたので・・・大成功♪ということで

ホッとしました。。。

影で支えてくれたばぁちゃんに感謝です。。。

いばらの葉も前の日に200枚以上採ってきてくれて・・・・ホントにありがとう

みんなびっくりしてた★

そして当日まで・・・あたたかく見守ってくれてた さっちゃん♪

なんだか当日さっちゃん♪の顔をみたら・・・緊張がほぐれてスムーズにできました・・

ホントにありがとう★

これからも共にがんばっていきましょう♪

みんなありがとう★

« ジンギスカン | トップページ | 3人で・・・♪ »

コメント

今年もホント!ご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
すごく美味しく出来上がって大成功でしたよね
これも茶あちゃんの大きな愛のお陰です♪ありがと~♪
私など何のお役にもたてず、ただ( ̄。 ̄)ボ~っと
見てるだけでした^^;;

大阪の友達にね!いばら饅頭って何?て言われたので説明するのに
yahooでいばら饅頭を検索してたら昨日は2番目・今日は3番目に
茶あちゃん日記がヒット!
いばら饅頭より日本で2・3番目に茶あちゃんのブログが出てきた方に感動しちゃって!思わず友達に違う自慢してしまいました^^

美味しかったですね・・・やっぱり出来たてがいいのかも。。
いばら饅頭でトップページに茶あちゃん日記とは・・・笑えますね♪
なにはともわれよかった★よかった★
ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6721364

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・・・:

« ジンギスカン | トップページ | 3人で・・・♪ »