« 1年に一度・・・・ | トップページ | 夏遊び♪ »

2007年7月29日 (日)

暑すぎぃぃ~★

真夏まっさかり~★★って感じですね・・・

今朝主人の出勤時間も知らずに寝ていた・・・ワタシは嫁失格??

少しでも涼しい早朝に外仕事・・・という心意気!!だ

5時にまりんの寝ぼけの叫びで目が覚めたらしく

そのまま出勤!!!ワタシよだれたれて・・・爆睡か!!

まぁそんなワタシに主人も何も求めないだろうが・・・・

この時期ホントに大変だろうな。。。外仕事は

キンキンに冷えた緑茶・・・麦茶を主人はこの時期いったい何ℓ飲むんだろう!!

我が家の冷蔵庫はお茶でいっぱい!!

先日ワタシはクーラーのきいた仕事場で・・・

実はこんなものを食べてた。。。ウフっ♪Ituhuji

美味しかったぁ~♪

温かい麺はお店の中ににおいが・・・・・

コモってしまうのよね!!

夏になると・・・

どうしても食べたくなるのよ。。♪一冨士の冷やし中華!!

そして・・・夏休みといえば。。。。家族旅行なんかがあったりして

妹家族が東京に★

東京タワー・・・フジテレビ・・・ディズニーなどなど行って来たみたいで

たくさんお土産をいただきました。。。Bakare

テレビ大好き妹は買ってくるものも・・・

子供たちに大うけな物ばかり。。。

特にこの

どぜうモンのバカレー★★

食べるのがもったいない!!らしく

なかなか味見させていただけません。。。

見事に子供心を掴んだお土産ばかりでした。。

お土産ってすごく大変だからね。。。

ありがとう♪

« 1年に一度・・・・ | トップページ | 夏遊び♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7314702

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎぃぃ~★:

« 1年に一度・・・・ | トップページ | 夏遊び♪ »