« のんびり★仲良く♪ | トップページ | あ~夏休み♪ »

2007年7月20日 (金)

素晴らしい★

yoちゃんの紹介で・・・

忙しい時うちのお茶屋にお手伝いに来てくれているoさんからのいただき物。。。。♪

すごいよ!!これっ

自分で書いたんだって・・・・

穴が開くほど・・E_1・見入ってしまったワタシ・・・

何一つ無駄のない素晴らしい作品★

oさん。。。。こんな才能を持っていたとは・・・

遠慮なく頂戴し・・・早速ワタシの美容院の入り口に飾らさせていただきました。。。Welcome

oさん・・・・ありがとう♪

ps  ビリー★頑張ってますかぁ?なにか変化は?ワタシ?ワタシはね

・・・・・すごくよく寝るようになりました。。。

     ★  ★  ★  ★  ★

Natuyasai おばあちゃんの畑から~

。。。夏野菜の揚げびたし。。。

を作りました

冷たく冷やしていただきました・・・

ありがとう。。。

« のんびり★仲良く♪ | トップページ | あ~夏休み♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7210282

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい★:

« のんびり★仲良く♪ | トップページ | あ~夏休み♪ »