« 暑すぎぃぃ~★ | トップページ | ピーマン・・好きぃ? »

2007年7月31日 (火)

夏遊び♪

先週のくまの灘の帰り道から・・・・来週は何しようぉ~と考えていて

奈良公園に行ってシカに遊んでもらおうか・・・・

っでも暑すぎるしなぁ~・・・・

川遊びしよかっ!!!と・・・とりあえずワタシたちの中では決定♪

前の晩から・・・いろいろ仕度をして明日の朝は目覚ましをかけないで寝れる

大好きな休日♪

嬉しくって寝つきが余計わるくなるワタシはまだお子ちゃまなのかしら。。。

と・・・・・ところがどっこい!!!!

窓を開けて寝ていたらすごい雨の音に起こされた私・・・・ショック★

すると間もなくガラスが割れるんとちがうんかぁ~

というくらいの雷!!!雷★

マジでうちの屋根に落ちた!!と思った★★

あまりの雷にビビリ・・・リビングで家族が固まっていた。。

まだ早朝すぎる6時すぎではないか!!かなりショック。。。

落ち着いてもう一度寝ようとしている私に

「はらへったぁ~」攻撃・・・・ヘイヘイって感じっすわ

最近寝つきが悪い主人とワタシ。。。。もしや・・二人して更年期か??

っと話ながら・・・リポDゴクゴク・・・休日開始!!

すぐ川に行きたい!!子供たちだが・・・

今日はチト寒い!!とりあえず松阪に用事

そして・・ランチRanti_1

前に妹と来た・・・もやしとハンバーグのお店

ブロッコリー

ボリュームいっぱいだけど・・・・兄ちゃんはキレイに完食!!

ショウゴはちょっと残したかな?

まりんはお子ちゃまランチ!!Ranti1 でちょうどイイ★

ワタシは和風にしてみたよ。。。

主人はアメリカンなんじゃらショウゴに

「欧米かっ!!!」パシッ!!ってやられてた。。。

そして川に行ったのはもう3時すぎSyo_16 ・・・

さむっ~★足をつけるだけでも寒い冷たいのに

うちの・・・・川猿たちはなぜか・・・・平気!!

流れもあるし・・・濁ってるし

安全の為・・・ジャケットを着せておいた・・

Saru_1見ているのも気分が楽だから・・

これにかぎるわ!!

兄ちゃんはもちろん釣り!!

本日

60㎝の鯉をゲット!!ぉぉ

すぐ川に帰してあげてた。。よ

Koi_2

近所の太郎も参加!!

ショウゴの弟子か。。。

Taro1

| 

と思いきや・・・・

太郎に振り回されてた。。。

            ショウゴ!!Tarou 

Koi1

マリンは唇真っ青で・・・泳ぐ!!

泳ぐ!!泳ぎ疲れた後には

みんな声を揃えて・・・「腹減った・・・」

もう薄暗くなってきている時間なのに・・・まだまだ終わりが見えない!!(汗、、

急遽・・・川で食事をすることに!!

ばぁちゃん。。。必死で用意してくれてAyu_4

またいきなりアウトドア・・・・

とうちゃんも旨い酒をいただき!!

でかい・・・鮎を豪快に焼き!!!

(今日獲れたのじゃないよ

今日釣ったのは影のうすい・・・・鮎の隣にポツンと焼かれた・・・うぐい!!

土用の丑も・・・ここで贅沢にいただき!!

最高の川遊びは真っ暗になるまで続きました。。。Baq

子供たちの笑顔見てると・・・

何処にもいかなくても・・・

ここが一番楽しい遊び場のような気がした♪

たくましく・・・野生的な子供たち。。。。

ばぁちゃんの孫を見る目も優しくて・・・・ホントに幸せなひととき♪

そして・・・・田口に行き

濡れた服を脱ぎ・・・・

着替えた3人!!!

          ★えっ!

        

             ★えっ!

        

★えぇぇ~

ジャン~ん!!!!Kodomo_4

あんたたちは誰?????

とうとう狂ったかぁぁ★

ワタシの子供は何処に??・・・・ちょっと気になるこの子たちの

親の顔が見たいわ!!!

え?

見たい???

ホントに??

じゃぁ・・・・

ワタクチが父ですOto ・・・・・

こんばん・・・・はぁ~!!!

« 暑すぎぃぃ~★ | トップページ | ピーマン・・好きぃ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7338796

この記事へのトラックバック一覧です: 夏遊び♪:

« 暑すぎぃぃ~★ | トップページ | ピーマン・・好きぃ? »