« おばあちゃんの畑から~ | トップページ | 台風4号接近中 »

2007年7月11日 (水)

ハンバーグづくし・・・

Kyon 今日はお友達が・・・・

ハンバーグを作ってくれた♪ジューシーでボリュームいっぱいで大満足

そしてばあちゃんにポテトサラダをもらって

ワタシはソースをつくるだけ。。。

いきなりハンバーグ定食が出来上がった♪

全然疲れない・・・夕飯の仕度!たまにはいいなぁ。。こんな楽チンも

月曜日の夕飯に・・・肉団子を作ってしまった私。。。。

お弁当のストックに作っておくつもりが夕飯にしてしまった。。

だから挽き肉つづき、、、Dango_1

手前はおばぁちゃんの畑から~のジャガイモ。。。

本日は和風味で・・・・おいしゅういただきました。。

そして休日・・・・

お茶屋の買い物に妹を誘い・・・付き合ってもらうことに

お昼はイタリアンのつもりが閉まっていて・・・・入った所が・・・

なにも考えてないワタシ・・・・

またまた・・・・・

ハンバーグのお店Buro

シャキシャキもやしで有名な

Broccoli・・・・

好きなトッピングも付けて900円。。。。

食べ応えたっぷりなもやしだったから・・・

続いていた・・・挽き肉も気にならなかったワタシ・・

食べながら今夜は必ず・・・ビリーに特訓を受けよう!!と

しかし・・・・

睡魔には勝てず

3日・・・・・してません。。。やばい!!今夜は必ず。。。。

・・・・・しました☆彡たった今!!

★  ♪  ★  ♪  ★  ♪

夏らしいお買い物。。。

こんなお買い物をしてNatuきました。。気分が良いわ♪

大好きな雑貨で・・・

大好きなお茶を・・・

夏には夏らしく・・・いただこう

大好きに囲まれて♪

そして。。。田口ばぁちゃんから届いた

黒豆ゼリー

Kuro 東京のT様からのいただきもの・・・

蜂蜜のほどよい甘さに惚れ惚れ・・・

体に優しい・・・

とっても美味しいゼリーでした。。。

T様・・・ありがとうございました★

« おばあちゃんの畑から~ | トップページ | 台風4号接近中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7102365

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグづくし・・・:

« おばあちゃんの畑から~ | トップページ | 台風4号接近中 »