« まりんの大好物♪ | トップページ | 最近・・和食! »

2007年7月 1日 (日)

★尊敬の眼差し★

昨日ワタシ宛に郵便が・・・・!

え?何?もしかして・・なにかの懸賞??

ぇええ~

もう随分前に出したハガキ・・・・のだ!!!!

なんて書いてあるのか?!Haha_4

あなたの絵が・・・先生方の目にとまり・・・フムフム

プロに・・・なるチャンス!!

バックアップしていくことも可能!!

スケジュールを渡します。。。ので来てください!!!という連絡

これ・・マジ?

いろいろ出しているので(ヒマ人)

どの絵だったかな~!!封筒にと書いてあったので思い出しました

ワタシの絵・・・はずかしながら初お披露目

Eee そう・・・これは確か・・・

花を自分なりの表現で・・・とういことで

我が子供の成長を愛というベールでいつも包んでる!!

というイメージで書いたのだ

さむっ!!寒いわぁぁブルブル

ワタシのこと アホ 扱いしてた子供たち・・・

しばらくは尊敬の眼差しでした★

ホントにしばらくの間だけ・・・だったけど・・・

ワタシの今のお気に入りの絵は・・・・子供たちのこんな絵Tin

ちんあなご♪

なんとまぁ

ユニークで可愛いこと

ちんあなごが大好きなショウゴの作品!!

そして・・・まりんのお気に入り

ラブ友・・・・

これを書いたマリン

Love

超ぉかわゆい★

パソコンを使って書いた作品

色使いが・・・・とってもス・テ・キ♪

こんな絵をかける子供たちに私も・・・・

もちろん

尊敬の眼差しよ☆彡

« まりんの大好物♪ | トップページ | 最近・・和食! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/6990299

この記事へのトラックバック一覧です: ★尊敬の眼差し★:

« まりんの大好物♪ | トップページ | 最近・・和食! »