« あ~夏休み♪ | トップページ | 1年に一度・・・・ »

2007年7月24日 (火)

マリンパークくまの灘

夏休み第一お遊び・・・・

海釣り・・・もちろん釣堀・・・

主人の知り合いのお茶屋さんに教えてもらい・・・早速行ってみることにPaku

マリンパークくまの灘

初めて行く所はやっぱり色々不安だらけ

おばさんに子供たちを連れているから初心者コースを勧められ・・・

2時間2000円 で釣ることにした

Aji_1ここでは面白いくらい

あじとマダイが釣れる・・・

子供たちの笑顔が止まらない。。。

お茶Aji1飲むヒマも惜しんで・・・釣りまくり。。

ここはマリンにもよかった!!

自分で釣ったタイに感激★

Tai1_1

マリンも釣れる!!!と大はしゃぎ♪母も

(一番ドンくさいことしてたけど。。)

楽しくてあっという間の2時間・・・最後のほうには3人とも竿の扱いがとっても上手になっていた・・

クーラーボックスいっぱいになったお魚に感動して

ここでまた釣りが大 大 大好きになった Aji2

ここTai_2で釣った魚を焼いて食べることができるのが

また・・・うれしい♪

真っ青な空の下

自分たちが釣ったお魚をその場で食べるなんて子供たちはサイコー♪だよね

ワタシたちもキンキンに冷えたちょっと生臭くなったビールで乾杯!!Yaki_1

一昔も二昔前に流行ったかなり古い曲が流れ・・・

ワタシたちには。。。かなりピッタリやな!!と話ながら

Yaki1ゆっくり飲んでる間も待ちきれず・・

また竿をかりて

今度は大人たちに混じって・・・・場所をかえて釣りに行く二人の息子!!

Umi_2 ここでは2時間ぐらい頑張ったが・・・

一匹も釣れず・・・ヘトヘト。。。

|||

Ma_19 退屈になってきたマリンは食い気にはしり・・・

ポテトチップに氷に・・

食べまくり♪

おとうさんとホースで遊んだり・・・・

Ma1_6

全然長い時間イヤにもならず・・・

楽しんでた♪

マリンパークの放送が流れるとマリン!!マリン!!が重なり

なぜかご機嫌!!

|

Ma2_3

おじちゃんたちにも人気の

パチンコのまりんちゃん★

それはあんまりご機嫌にはならないけど

今日は特別!!暑い!!

色白の男3人は真っ赤にほてってかなりしんどそう

だが・・・・色黒の女2人はなにも変わらず平気!!

こういうときだけ色黒でよかったねぇ~と思える・・・・

お前はええのぉ~肌が強て!!って褒められているのか???

ここマリンパークくまの灘は子供を連れていくには・・・

かなりお勧め★★★

そして家に帰ると姉ちゃんの旦那さんも釣りに行っていたそうで・・・

実家にきていた。。。。。

ジャ~ン!!!!

Hide 大漁だぁぁ!!!!

やっぱ

やるなぁhideさん

じいちゃんがせっせこ刺身にしてくれた。。。

じいちゃんは子供たちにも包丁を持たせ

刺身つくりから・・・・うろことりまでやらしてくれた

ワタシと姉ちゃんも早Syo_15く大きな魚もさばけるようにならないと・・・

なんでもじいちゃん任せだから。。。

息子に教えたほうがもう良いかもね★

リョウタの刺身は笑けるくらい・・・繋がっていたけど

それも・・・またいいかも!!

早速また急いで炭をおこし・・・・

Ieもちろん田口ばぁちゃんも呼び・・・

あっと!!言う間に宴会状態!!!

たくさん鶏肉も持ってきてくれて。。。

Suika_3 すいか割りまで始まり・・・Suika1_3

一足早くに

盆が来たみたい!!

な・・・・一夜だった★

リョウタは懲りずに8時すぎまで・・・お父さんと橋の上から

釣りをしていた!!!かなりの釣りバカだ

釣った魚をショウゴが片手に握り・・・自転車で吹っ飛んで持ってきて

魚を飼っている風呂桶に放り込む!!!

死にかけた魚も頭をポンっ!!と叩くと生き返るそうで・・・・

その場は見ていて楽しいが・・・

この釣り。。。。

いつまで続くのだろう!!

よっほど疲れたのか。。。

リョウタはリビングで爆睡★

生臭い体は朝風呂で・・・キレイにしてました。。。。

楽しい1日でした。。。ありがとう♪

 

« あ~夏休み♪ | トップページ | 1年に一度・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7259052

この記事へのトラックバック一覧です: マリンパークくまの灘:

« あ~夏休み♪ | トップページ | 1年に一度・・・・ »