« 台風4号接近中 | トップページ | 素晴らしい★ »

2007年7月17日 (火)

のんびり★仲良く♪

この連休・・・子供たちと休みが重なり

ホントのんびり過ごしました。。。

子供たちの発想に従い・・・・

時には仲間に入れてもらい楽しく遊んだ休日。。。Goruhu_4

二人仲良く・・・

パターの練習。。。

すぐケンカになるから・・・

こんなに仲よく遊んでる時はほっておくが原則!!

将来っ宮里兄弟!!!かっ。。。。

んな訳ないかっ★★・・・Nawatobi

続きまして。。。外遊び

長縄とび★

田舎が良くお似合いな

ふたり。。。の光景

Hutari_6

Syo_14

なにが始まるのか・・・・!!ターザンごっこ

らしい・・・

Ta遊びの天才!!

ショウゴ兄ちゃんはマリンにとって

カッコいい憧れ的存在!!!

かなり危なっかしい。。★

が・・・・子供は見守りながら育てるのが理想♪だと

でも・・・これはかなり危なかったので見守ることは中断!!

Taza このあと・・・ショウゴは得意の日曜大工まで

やり遂げてくれ・・・感謝♪感謝♪

子供を信じて・・・見守りながら子育てって言っても

なかなか難しい・・・それは考えれば考えるほど難しい。。。

ワタシたち夫婦が・・・・楽しかったら子供はきっと楽しいんだ!!

と主人はよくワタシにそう言う

笑っていよう♪・・・・自分がシアワセであれば・・・それが一番いいのかも♪

そう思って見守り続けたい!・・・

が・・・・ばぁちゃんは心配性★(ワタシの実の母)

危ない!!危ない!!とやかましい★

今日も台風の後・・・

川に釣りに行こうとするリョウタに。。危ない!!と頭ごなしに★

釣るのは橋の上から・・・・なのに

それに。。。どんだけ理屈を並べても子供は分からない!!きかない!!

実際やらして・・・やってみて初めて自分が気づくまでは納得しないのに・・・

この日だって反対を押し切って釣竿かついで・・・

出かけていったリョウタは・・・1時間後には

「こんな日はやっぱあかんわ!!」

分かり・・・・帰ってきた!!

外で大汗かいてバスケしていた。。。

だから・・・もう少し見守っていてあげて。。。信じて

頼むで・・・・・

オカア(実母)。。。。

夜はもちろん

頑張り!!Biri!!やってます。。。

まさか写真撮られているとは★ハッ!!

真ん中は我が家のシェリー

まずは格好から・・・・

ビキニで張り切ってます(汗。。。

肝心のお父さん・・・写真撮ってないでやらなくては。。。

まぁこれは我が家のシェリーに付き合ってのお遊び

夜。。。。。本格的に

絞りまっせ!!!!!!ええええええ

ワタシもビキニで・・・・

????

« 台風4号接近中 | トップページ | 素晴らしい★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7176474

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり★仲良く♪:

» 子供 成長 [子供 成長]
子供 成長いつになっても親は子供の成長が気になります [続きを読む]

« 台風4号接近中 | トップページ | 素晴らしい★ »