« 最近・・和食! | トップページ | 品評会出品茶求評会 »

2007年7月 5日 (木)

おうち★ごはん

今日の夕飯なにしよう~と考えて考えて。。。。

そして。。出来たものは・・・・

定番のオムライス♪Omuraisu

お腹を空かせているだろうと思い急いで作ったのに・・・・

子供たちの姿がない!!!

ワタシの住んでいるところは

蛙の鳴き声

隣のおばちゃんのくしゃみが聞こえるだけの・・・ド田舎なので

窓から何処にいるかわからない息子たちに大声

「りょうたぁ~しょうごぉ~ごはんやよぉぉぉ~」と呼ぼると

どこからともなく・・・・大汗をかいて帰ってくる★

昨日も もちろん橋の上★

そして漁師のおっさんみたいに手拭いで汗を拭きながら・・・

ガッツリ食べてまた釣り

釣ってきたのは・・・・またまたナマズ!!!

あぁ~もうすぐ★長い長い夏休みの始まりだ♪

今日の朝の食卓にも夏♪がやってきましたNanba

おばぁちゃんの畑から~届いた

真珠のような

とうもろこし★★甘みたっぷりの優しい味

夏だね!!!

朝から歯につまらしながら・・・・かぶりついてきました★

ご馳走様でした♪

« 最近・・和食! | トップページ | 品評会出品茶求評会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7037894

この記事へのトラックバック一覧です: おうち★ごはん:

« 最近・・和食! | トップページ | 品評会出品茶求評会 »