« ★尊敬の眼差し★ | トップページ | おうち★ごはん »

2007年7月 3日 (火)

最近・・和食!

ここは・・・松阪にある和食のお店・・・

潮来。。。

うちのお茶でお世話になっております。。Itako

美味しくお茶も出されていて

料理も美味しいし・・・気分よく頂いてきました♪

お世話になっている・・・ご挨拶をかねて行ってきました。

    赤い物★★★

Akai ★すもも

 ★トマト

★山モモ・・・・

すもも・・トマトは自然の甘みで美味しくいただきましたが・・・

山桃の大きい婆ちゃんが言う「これがホントの自然の甘み・・・」

と言う甘みがあんまりわかりませんでした。

塩の上をころがして昔は食べていたそうです。

熟していないのをいきなり食べたら鼻の穴がフンッ。。。

と膨らんでしまった。。

そんな感じ・・・わかるかなぁ~?!

« ★尊敬の眼差し★ | トップページ | おうち★ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7012144

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・和食!:

« ★尊敬の眼差し★ | トップページ | おうち★ごはん »