« 素晴らしい★ | トップページ | マリンパークくまの灘 »

2007年7月21日 (土)

あ~夏休み♪

子供たちにとっては・・・大喜びの夏休み★

・・・・・親にとっては。。。

正直・・・・長すぎるぅ~!!!

早速お弁当の数が増えいつもより早く起きる母・・・Obento_5

安全のため・・・

朝のラジオ体操が無くなりなかなか起きてこない子供たち・・・

夏休みの朝はラジオ体操で始まりたいなぁ・・・

まぁ仕方ないか!!

はぁ~・・・・

もっと安心できる世の中になってほしい!なぁ

でもうちのカレンダー

すでに子供たちのスケジュールでいっぱい!!!

なかなかいい感じに忙しいようで★・・・・

まぁとにかく大きな怪我もなく・・・病気もなく・・・・

元気に夏をエンジョイしてくだされ♪子供たち。。。

あっそれと宿題は・・・・鬼母にさせないように気をつけてね★

たのむぞ!!!!

みなさんも良き夏休みをお過ごしくださいませ★

« 素晴らしい★ | トップページ | マリンパークくまの灘 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7221692

この記事へのトラックバック一覧です: あ~夏休み♪:

« 素晴らしい★ | トップページ | マリンパークくまの灘 »