« ピーマン・・好きぃ? | トップページ | プール★ »

2007年8月 7日 (火)

B-BOY・・・GirL♪

8月5日日曜日・・・

清流音楽フェスティバル

子供たちが習っている

若鮎B-BOYING教室も参加させていただきました。

このフェスティバルに向けて練習を重ねてきたみんな・・・

今回が初めてのステージで・・・・うちの子3人が揃って出ることができました。

当日2日前・・・仲間の一人が靭帯負傷・・・・★

急遽・・・リョウタがその子のところを踊ることに・・・・

前日・・・先生に我が家に出向いてもらい

特訓していただくことに・・・

・・・・特訓の成果・・・・見事に成功♪Minna

ちょっと・・・

今までとは・・・違った感動に★

みんな・・かっこよかった♪

何人か習っている生徒から・・・選ばれた8人

普段の成果を思いっきり・・・発揮してくれました♪Adati

  ばあちゃんも応援にきてくれて

Marin_2

←まりんも大喜びで頑張ってくれました・・・

当日まで捻挫や風邪をひかないか可哀相なくらい気にして

そんなマリンがこんなに楽しく参加していることに

うれしくなりました。。

当日なで|

Syo

←ショウゴの積極性にはこれまた感動★

これでもかっ!!っていう

ぐらいリズムに乗って楽しく踊ってた♪

Ryo←恥ずかしがりやのリョウタが・・・

みんなの前で こんなにできるようになるなんて

またまた感激★

そしてかなりの上達ぶりに感動の嵐・・

先生にも感謝です。。。

そして・・・子供バンドもたくさん出演していて

カッコいい&可愛いみんなに見惚れてしまいました・・・・

中でもリョウタの友達が組んでるバンド

チェリーガールズ♪Seira

みんな小さい頃から知っている子供たちばかり・・・

いろんな感動をみんなありがとう★

素敵だったよ

そして優勝おめでとう♪パチパチ

これから・・・もっともっと成長していくことでしょう。。。楽しみにしています

今日はみんなお疲れ。。。。様でした

次回の舞台も楽しみにしているね・・・

子供の力は無限大だね。。。。

« ピーマン・・好きぃ? | トップページ | プール★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7447008

この記事へのトラックバック一覧です: B-BOY・・・GirL♪:

« ピーマン・・好きぃ? | トップページ | プール★ »