« 夏休みのお楽しみ♪ | トップページ | アート★ »

2007年8月22日 (水)

食事

ロイヤルパインズホテルの夕食・・・・Yuhan

Yuhan1

Yuhan2

お酒は日本酒・・・・

甘口と辛口・・・・で乾杯!!Yuhan3

鱧のしゃぶしゃぶ・・・

どれもみんな美味しく・・・Osasimi

満足でした。。

Sake_2

まだ天ぷらにest・・・

Kodomo 食べ盛りの子供たちも・・・

おなかいっぱい

いただきました♪去年はお父さん高熱でたいへんだったけど・・・よかったぁ!!今年は・・・

子供よりお父さんが心配やったわぁ(笑)

  おちょけのショウゴは

嬉しくSyoて・・♪

チョケまくり・・・

お腹いっぱいになったけど。。。

別腹にロビーの喫茶店でケーキを買ってちゃんと夜食まで用意!!

これが。。。また美味しかった♪

・・・・二日目・・・

りょうた・・しょうご・・のお楽しみの海釣り♪

暑い中・・・3時間ほど。。。黙々と釣り続けるリョウタには感心。。。3turi

海釣りなので時間で釣れる魚が違うらしく

釣れたお魚は・・・

小あじ。。。。

だんだんコツをつかんできた

お父さんも暑い中頑張ってくれました。。。

3aji

3人で釣った

お魚・・・・

もっと釣りをしていたいリョウタ・・・の気持ちはわかるが今日はここまで・・・・

黒潮温泉で汗を流し・・・

再び市場へ・・・・好きなお寿司を買ってたべました。。。

まりんも大好物のサーモンに感激★3ma

そして・・・まぐろの解体ショーを見て

お買い物をして・・・

3maguro和歌山をあとにしました。。。

楽しい旅行となりました。。

ありがとう♪

帰宅後・・・お父さんとリョウタでアジを開き・・・下処理をし

深夜12時までお父さんとワタシ・・・

このアジを調理したのでありました。。。クタクタ

イッキにしてしまおぉ!!と・・・頑張り。。南蛮漬けに!!

釣りは後が大変なのよねぇ・・・

満足な味に嬉しく・・・疲れもふっとびぃ~♪

« 夏休みのお楽しみ♪ | トップページ | アート★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7632119

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« 夏休みのお楽しみ♪ | トップページ | アート★ »