« B-BOY・・・GirL♪ | トップページ | おばあちゃんの梅干★ »

2007年8月 8日 (水)

プール★

月曜日は子供たちの登校日・・・中学も同じ日

昼から合歓の郷のプールに行ってきました。。。

サンドイッチもたくさん作って・・・Sando

時間がもったいないから車の中で食べよう!!と思っていたが・・・

帰るなりみんながキッチンにてパクパク♪

キレイに片付きました。。

約 車で1時間・・・春にはお泊りコースできたけど今回は日帰りコース

泊まってこぉ~とショウゴはわめいていたが・・・・

日帰りだと1~2万で遊べ

お泊りだと10万近くが・・・・ヒラヒラ~~

何回も遊びにきたほうが賢い!!!今回はプールがメイン★Puru

今日は暑いけど・・そんなに暑くなく・・・

パラソルも空いていてラッキー★

ちょうどいい広さに・・・・

とっても遊びやすかった♪

Ryusui 流水プールも・・・・安全で見ていて安心!!おすすめスポット

Otumami 小腹が空き・・・・

みんなで休憩!!!

休憩の時間には

とっても可愛いダックレースがあるの・・・

10円で自分のダックを買いレースに参加

Hiyoko 写真が青くなってしまい・・・・

見えにくいけど・・・

とっても可愛い

ダックレースでした♪

ここ合歓には3種類のウォータースライダーがあって・・・

(詳しくはHPを見てね)

リョウタ・・・ショウゴ・・・お父さんはネムエキスプレスに挑戦!!!

Ryo

|Syo

ワタシとマリンは前でシャッタ- チャンスを・・・・

と思っていたら滑ってきた男組み3人が

私たち か弱い 女の子に

滑って来い!!!

お前が怖いっていうてすべらんだら・・・マリンもすべれやんやろ!!

いって来い!!!・・・

リョウタとショウゴに連れられ・・・・テクテク階段を登るワタシ。。。

心臓バッコン!!!!バッコン!!

お母さんやっぱりやめるわ~と弱音をはいているところに

トントンと小さく背中を叩くマリンがいた!!

お母さんがするならワタシもやってみる!!

そうきたか!!!

・・・・・・・・・

・・・・

じゃあ・・・・・お母さんも頑張るわ!!

(そんなに気合をいれなくてもたぶん全然怖いものではないんだろうが・・・ワタシはすっごく苦手。。。)

マリンが滑っていくのを見届けてから・・・・ワタシが滑っていくのをリョウタに見届けてもらい・・・

無事シャ~ジャッボン♪やりました!

ワタシとマリン・・・Ma

こわぁ~!!と絶叫なワタシに

こわぁ~お前の顔・・・と主人!!

(そう化けの皮が剥がれてしまったのよ・・)フンっ!!

マリンも鼻をつまんでゴール!!

今日は新たな挑戦をした自分を自分で褒めてあげよう!!

すごい!ぞぉぉ

(たぶん全然すごくないけど・・・・)

そして最Kuturogi終まで遊び・・・

温泉につかってゆっくりし・・・

ご飯も食べて

Mari 夜店にも行きYatai ・・・・

キャンプファイヤーまで見て・・・・Haiya

合歓で真夏の夜を楽しんで帰ってきました・・

みんな疲れて朝までグッスリでした・・・

また・・連れていってね。。。。おとうさん

« B-BOY・・・GirL♪ | トップページ | おばあちゃんの梅干★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7458683

この記事へのトラックバック一覧です: プール★:

« B-BOY・・・GirL♪ | トップページ | おばあちゃんの梅干★ »