« 盆踊り・・・ | トップページ | 甘いものが・・・・ »

2007年8月16日 (木)

毎年恒例の川遊び

朝からお墓参りに・・・

そして川遊びの準備などなど時間がかかり・・・・川に着いたのがもう12時

みんなの準備にお手伝いできなくて・・・反省。。。

Kawa 今年も田口橋の下の宮川は・・・

大賑わい!!!パラソルたくさん!!

焼肉でどこからもいいにおい!!

親戚の名古屋の子供たちもすごく

楽しそうに泳いでた♪

Kawa1そして・・・・子供たちの楽しみにしていた飛込み。。。

ここは事故のないよう・・・お父さんが付きっ切りで

川はだいぶ濁っていたけど・・・

そんなんヘッチャラで泳ぎっぱなし。。。

りょKawarうたは少し離れた所でやっぱり黙々と釣り!!

40度はあったというこの暑さ!!の中

初めて釣れた魚に大喜び♪Sakana ・・・

ブルーギルという魚だそう。。。

そして・・・・Sakana1

ばぁちゃんの畑で採れた美味しいスイカで

楽しくすいか割りをして・・・

楽しい川遊びは無事終わりました・・・

また来年・・・

みんなで遊ぼうね♪

待ってまぁす★Suika

ありがとう・・・

« 盆踊り・・・ | トップページ | 甘いものが・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7552245

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の川遊び:

« 盆踊り・・・ | トップページ | 甘いものが・・・・ »