« かぶと焼き | トップページ | 毎年恒例の川遊び »

2007年8月15日 (水)

盆踊り・・・

13日の夜・・・流れ星楽しみにしてたのに・・・

曇り空で・・・残念・・・

みんなは見れたかな?流れ☆彡

14日は毎年恒例の地元の盆踊り・・・

そしてお父さんとショウゴとマリンが念仏踊りに参加

可愛い花笠ハッピで元気よく

踊ってくれました・・・

夕方6時過ぎかOdori1ら・・・お墓まで歩き

お墓でも念仏踊りをし・・・初盆の方の供養をします。。。

おとうさんのステテコ姿も年々よく似合ってきてるように思います。。

ビリーで鍛えたせいか・・・

可愛いボンレスハムが・・・

小さくなったような気がしました。。(笑)

このあと・・・手踊りをしたり

くじがあったりで楽しいお盆の一夜をすごしました・・

くじは見事に・・・・はずればっかし・・・

でもハズレでもティッシュがもらえたの。。。♪よかったよかった。。。

こんな日はやっぱ夜更かししてしまうなぁ・・・

明日の川遊びに備えて早く寝ないとね。。。

« かぶと焼き | トップページ | 毎年恒例の川遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7552121

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り・・・:

« かぶと焼き | トップページ | 毎年恒例の川遊び »