« 毎年恒例の川遊び | トップページ | 夏休みのお楽しみ♪ »

2007年8月17日 (金)

甘いものが・・・・

15日の川遊びの途中から・・・お茶の急ぎのお仕事が入り

主人とワタシは急遽仕事場へ・・・・

川より・・・・ここのほうが涼しくていいわぁ~と

後片付けもしないで申し訳なかったが・・・

クーラーのきいた部屋で黙々とお茶詰めに専念しておりました・・

次の日も朝からyoちゃん・・・ねえちゃん・・・もみんなお茶屋に出勤!!

2時くらいに仕事も一段落・・・・

急に甘いものが食べたくなりみんなで休憩がてら・・・・

スィーツを食べにでかけました。。

Sama たくさんお手伝いをした

子供たちも・・・

可愛いペンギンのケーキを選び

可愛くってなかなか手がつけれない・・・・

こっち見てくるもん!!とか言って

笑える~!!Keki

疲れた時は・・・やっぱり甘~いものに限るね!!

ご馳走様でした♪

« 毎年恒例の川遊び | トップページ | 夏休みのお楽しみ♪ »

コメント

こんばんは!!
本業お休みの中ごくろうさまでした。暑すぎる外よりクーラーのきいた部屋が一番ですよね(=_=;)何もせずに立っているだけで汗が(・_・;)
またまたお茶をお願いしたくて(^-^)この暑い夏はよく冷えた玄米茶がどこにはいっていくのかガブガブ(^・^)おいしーー!!ということで1キロお願いします。水曜日にカットとともにお伺いします。

遅くなってごめんなさい。。
コホミさんこそ・・・2週間ぶっ続けのお仕事大変ですね。。
そのうえ・・・多忙な日々・・・
ご主人様も仕事以外にもかなり忙しいようで・・・体のほうが心配です。
ワタシなんか・・・ほとんど遊んでました。(汗、、、
あと一分張り・・・頑張って♪
お茶・・・・カット・・・
いつもホントにありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7568824

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものが・・・・:

« 毎年恒例の川遊び | トップページ | 夏休みのお楽しみ♪ »