« 食事 | トップページ | 夏♪いろいろ »

2007年8月26日 (日)

アート★

今夜はsayoちゃん おあずかり♪

お陰でma-koねぇの美味しいカレーが・・・・Kare いただけました

一言!!

「美味すぅ~い!!!!」

二言!!

「もっと食べたい!!!」

が・・・・ご馳走様でした。。。。。

夏になると・・・ネイルアートがしたくなるまりんちゃん♪

それはそれは細かく・・・根気よくしてくれるのですが・・・

足をまりんに預けてる長い時間がない!!

そこで本を見ていてひらめき★ました・・・

グラスにアート!!!

Gurasu 近くのコメリで100円からさらに値引き・・・の50円で購入したグラスにマニキュアでお絵かきです♪

深く考えず・・・

サッサと書き込んでいくマリンのこの

マーガレットがたまらなくカワユイ!!

茶あちゃんもサイン付きで

Gurasu2アサガオのデザインです♪

飲むにつかっても良し!!

キレイな石・・・貝殻をいれても良し!!

~涼しげ~♪

« 食事 | トップページ | 夏♪いろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7670589

この記事へのトラックバック一覧です: アート★:

« 食事 | トップページ | 夏♪いろいろ »