« 甘いものが・・・・ | トップページ | 食事 »

2007年8月21日 (火)

夏休みのお楽しみ♪

家族旅行・・・・

今年も和歌山に。。。

和歌山マリーナシティを満喫してきました。

思ったより早く着きました・・・約3時間・・・ずーと運転してくれたお父さんは大変だったけどね。。。

マリンの行きたかったふれあいペット王国Peto

大好きな動物とのふれあいを思いっきり楽しみ・・・

自分チにいる猫ちゃんのジョーは暴れん坊だから・・・こんなおとなしい猫がまた可愛い♪と離れない。。。

まぁ飼い主に似るから仕方ないわ・・

君たち・・・★

Peto1

 ←俺のツレ!!!

良い感じなお二人のツーショット・・・

マリンの犬ほしい!!ねこほしい!!の病気が始まってしまった。。。

たぶんしばらく熱は冷Esuteめないだろう。。。な

これ・・・

テレビでいつか見た!!

エステフィッシュ。。。。

人の古くなった角質を食べてくれるの・・・

面白そうなので・・・体験!!体験!!

こそばい感じで・・・・寄ってくるのが可愛くって癖になりそうなエステ!!

顔もしてほしいな~・・・・

そして炎天下の中

ポルトヨーロッパへ・・・Yu そんなに広くなくってすごく遊びやすいところが気にいった私たち

暑い!!

暑い!!やばいくらい

暑いのだぁ!!!!

Mizu ので・・・子供たちは

水しぶきを浴びに。。。

まりんも もう3年生

Yu1随分・・・ラクになり・・・思いっきり楽しんでました。

子供たちの喜んでる顔は・・・やっぱりいいもの♪

昼ごはんは・・・Kuro

お楽しみの黒潮市場

でもまりんちゃんの乳歯がグラグラで美味しく食べれないとかなりご機嫌ななめ。。。

こっちまで・・・憂鬱。。。なところへお父さん

「ここか!!」

とホッペをペンッ♪Kuro1指で弾いたら・・・

めでたく可愛いまりんの乳歯がポロリ・・・

あまりの嬉しさにまりん号泣き!!

めでたし★めでたし★Kuro2

ここでは好きな食材を購入して

外でBBQ。。。

新鮮でどれも美味しかったぁ~

好きなもの取っていったらかなりの金額に・・・(驚)

お楽しみのホテルにチェックイン・・・

Ma

供たちの楽しみは・・・ホテル♪遊んでいても

はよホテル行こ~!!ってな感じ★

Puru部屋から見える

プール・・・

子供たちだけで・・・水着に着替え

走っていきました。。。

大きくなるとこれがまたラクなのよね~

と のんびり部屋からみていたら・・・・ん?かなり深くないか??

まりん・・・大丈夫か?やっぱり心配になり

お父さんも水着に着替えて・・・・行ってくれました。。ホッ♪

夜は・・・ワタシたちがゆっくりお酒をいただいて食事をしている間に子供たちは

ハイエナのように旨い!!旨い!!と何ヒトツ残さずペロリ!!

といただき・・・

兄ちゃんが責任をもって夜の遊園地に3人で出かけていきました。。

おかげでゆっくり食事をいただきました

兄ちゃんに責任感と自信をつけるのにいいチャンスと思い・・・

心配だったけど行かせた。。

心配そうにしてる私を見て主人はかなり笑ってた♪

でも途中空はこんな稲光が・・・Kaminari

★・・★・・・

やっぱり心配・・・

違う心配が・・・

遊園地へと出かけてしまいました。。。

でも無事花火も見れて・・・よかった!!Hanabi

いろんなハプニングがあったそうだけど・・・

それもいい勉強になったよ。。。きっと

そして遊びつかれた子供たちはぐっすりでした。。。Heya

明日の釣りの為に早く寝ないとね・・・

兄ちゃん♪

« 甘いものが・・・・ | トップページ | 食事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7619779

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのお楽しみ♪:

« 甘いものが・・・・ | トップページ | 食事 »