« 運動会♪ | トップページ | 夜のお出かけ★ »

2007年9月25日 (火)

彼岸・・・

彼岸といえばご先祖様のお墓参り・・・・

これはお父さんのおじいちゃん・・・お母さんのおじいちゃんやよ。。

と毎回同じように

そしたらだれの親やったっけ??と聞いてくる子供たち・・・

・・・みんなで手を合わせてきました・・・

そして・・・お楽しみのおはぎ

彼岸になると田口ばぁちゃんがおはぎを作ってくれます。。。

Ohagi お母さんのおはぎは・・・

ホントに美味しいです。。

クラブ帰りの長男には・・・最高の

お土産でした♪

みんなで美味しくいただきました・・・・

今日は朝から・・・・雨

本格的に降っております・・・が

釣りに行く予定だった私たち・・・・どうしようか?

悩んでいる親を無視し

雨でもぜったいに行く!!!と頑固なお兄二人・・・

意気込みに負けTuri1て錦の漁港船まで連れていくことに・・・

準備にヘトヘトなワタシたち・・・・

とりあえず色んな物を準備し車に突っ込み出かけました・・・

本降りなのに・・・・

釣り人はいました・・・

早速みんなで合羽を着て。。。Turi こんな状態で・・・

7時前まで・・・

もう真っ暗です★

もっと釣っていたいリョウタを引っ張って帰ってきました・・

結果はめだかより・・・少し大きいいわし10匹

ひらあじ2匹をゲット!!!

帰りは一冨士で食事をしてきました。。。

今日はお父さんとワタシはうどんが食べたくて・・・・肉うどんとカレーうどんにしました・・

お父さんはここでうどんを食べるのは初めて・・・・で

かなり・・・・満足★してました!!!

最高に旨かったって

・・・・帰って早速ばぁちゃんにお魚を料理してもらってました・・・

今度は晴れた日に行こうね♪

« 運動会♪ | トップページ | 夜のお出かけ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8101362

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸・・・:

« 運動会♪ | トップページ | 夜のお出かけ★ »