« 彼岸・・・ | トップページ | 女友達♪ »

2007年9月30日 (日)

夜のお出かけ★

Goruhu 仕事を終え・・・ご飯をチャッチャッと作って食べ

ゴルフの練習に行ってきた。。

みんなお疲れだったけど・・・いざ練習場に着くとやる気満々!!

さすがっ!!だね

今日は田口ばぁちゃんも一緒♪

ばぁちゃんは子供たちの練習を見て大声で感動★してたGoruhu1

これだけ感動してくれたら・・子供たちも嬉しかったし

やりがいがあっただろう!!な

リョウタが上手くなってる!!

事に驚いた私★

腕力もついてきたからかな?!

やるなぁ~♪これからだから・・・・

いっぱいいっぱい上手くなるといいね。。。

お父さんが100球打つ間に・・・この子たちは200球打ってしまう・・・

なにも考えずひたすら打つって感じ★

少しだけ見てマリンとばぁちゃんとワタシは同じ敷地内にあるカラオケBOXへ・・・・Karaoke

マリンのワンマンショー♪

大塚愛に・・・・宇多田ひかる・・・小田和正・・・・

オレンジレンジ・・・・なんでもこい!!です♪

唄って踊ってパフェで一息Marin ・・・・

ワタシはええわぁ~って言っていた

ばぁちゃんが・・・・

唄ってくれました・・・・

曲名は・・・だんなさま

パフェを食べながらニヤニヤ・・・聞き入るマリン。。。。。

・・・・・・・ポソッ・・・

ばぁちゃんってそんなに好きやったんや!!ジイチャンの事・・・・

まりん知らんだわ~・・・

もう・・・大笑いです

お疲れ様でした★

« 彼岸・・・ | トップページ | 女友達♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8174830

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお出かけ★:

« 彼岸・・・ | トップページ | 女友達♪ »