« 不思議が★いっぱい練り上げ | トップページ | ネイルアート »

2007年9月 4日 (火)

始業式♪

夏休みが終わりました。。。

大きな怪我もなく・・無事過ごせたことに感謝です★

長い休みだけど・・・今思ったら早かったな・・・・

そして始業式!!すごくご機嫌で学校に登校するマリン

今日はお休みなので・・・子供たちの好物を作って待っていてあげよう!!と・・・・

思い。。まずは・・・・掃除にった!!!

そして・・・・1時間だけのお茶のお手伝い・・・ティーパック詰めです。。。

夢中でしたから結構出来た。。。うんっ

元気にPasuta帰ってきた子供たちは・・・

よくも噛まずにペロリと平らげた

たらこパスタ ・・・・

大好物なのだ。。。。

只今長男・・・底なし腹!!!

食後バナナ2本・・・パン・・・・まだなにか食べたい!!!という始末

大きくなるときなのだろう!!

でもアニキ!!!イッキ食べをやめて~・・・・!!!!!

夕飯はボゥ~としてたリョウタを捕まえ・・・・ともに台所に・・・

そして出来た料理はこれ!!Yasai

野菜好きにはたまらん一品!!!

おばぁちゃんの畑から~

いつやらテレビで秋刀魚の頭の部分に小さな小さな・・・・

真珠が入っている!!って言ってた!!!とまりんが言い出し・・・

そのテレビを俺も見たぞ!!と主人・・・・それは小さな真っ白の骨らしい!!・・・

また・・・秋刀魚焼いてな!とまりんに頼まれてた

早速。。。新秋刀魚をゲット!!

ご馳走様の後・・・

マリンに付き合い秋刀魚の頭を爪楊枝で

ほじくりまくるオトウ!!

が・・・・・真珠は見つからなかった★

まりんはたくさん秋刀魚食べてネックレスを作る予定だったらしい・・・(汗。。。。

秋刀魚の骨のアクセサリーか??クサそ!!!

« 不思議が★いっぱい練り上げ | トップページ | ネイルアート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7801226

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式♪:

« 不思議が★いっぱい練り上げ | トップページ | ネイルアート »