« 肥料まき★ | トップページ | 彼岸・・・ »

2007年9月25日 (火)

運動会♪

子供たちの楽しみ♪

運動会。。。★良いお天気に恵まれ・・・・

頑張ってUnobentoお弁当を作って応援です♪

こうしてお弁当を持って応援に行くのも・・・

しょうごが5年。。まりんが今3年だから・・・あと3年

と・・・思うと今が一番いい時なのかなぁ~なんて思ったりしてました。

今年も・・・・

ばぁさん連中の大声Undoukai応援!!!

まぁ盛り上がりが大切だから・・・良いことなのですがね。。

子供たちから・・・

ばぁちゃんの声すごかったわぁ~と言われて・・・ばぁさん

そうか!!よかったかっ!!

と褒められてるのと勘違いして喜んでました。。。

今年は体育館を耐震工事の為練習に使えず・・・

可愛い踊りも組み体操もなかったのが残念でした。

今回の運動会一番笑えたのは借り人競争!!

○○地区の35歳以上の女性!!やら・・・

○○地区の子供のころ運動会が好きだった人・・・

笑顔が素敵な方・・・メロンが好きなかた・・・などなど

しかしみんな35歳以上なのに・・・このときばかりは動こうとしない!!!

誰?誰?て感じ!!でも子供は必死!!!

だから走りましたよワタシ♪・・・・

手をつないで・・・・

子供に引っ張られながら・・・

子供の速さについていけずズッコケテたワタシの友達★

笑わせてくれたわぁ~♪っていうか

35歳以上はもう走れません、、、(苦笑・・・

みんなお疲れ様でした♪

ありがとう★

« 肥料まき★ | トップページ | 彼岸・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8100133

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪:

« 肥料まき★ | トップページ | 彼岸・・・ »