« 親子で・・・ | トップページ | きょうの料理 »

2007年9月18日 (火)

休日。。。

9月17日・・・敬老の日で祭日・・・

今年もおばあちゃんたちに一冨士の中華そばを送りました。。。

家族みんなで頂いたよぉ~おいしかったぁ~♪って電話をもらいました。

喜んでもらってこっちまで嬉しくなってきました・・・

ありがとう!!一冨士さん・・・

また来年も送るからいっぱいいっぱい元気で頑張っていてよ★

♪ ♪・・・・子供たちはジイチャン・バアチャンにお手紙を書いて渡してました♪

今日もお休み

行き先は・・・・もちろん

釣り★

今日はまつぼっくりで鯉釣り

ここだとワタシたち女組は明ジャスで買い物をして待ってられるから嬉しい!!

そして・・・リョウタとショウゴ・・・二人で鯉釣りです。。

こんな嬉しそうSyoな笑顔!!

鯉の首絞めてるでぇ~お前。。。。

買い物を済ませ

生臭い二人を乗せて帰りました・・・

車の中は昨日からなんか生臭い(汗・・・

釣りの話で二人は興奮し・・騒ぐわ!!くさいわ!!

ハエまで連れてくるは・・・・最悪!!!

夕飯は・・・・ゴルフ帰りのオトウと待ち合わせをし

みんなで「とよまる」に・・・行ってきました。

とよまるさんでは我が家のお茶をご愛用していただいてます。。

今日は3000円のコース料理です!!

リョウタとショウゴも大人と同じのコース・・・普段食べる量はワタシよりも多いから。。

Toyo_2 新鮮で美味しいお刺身・・・・

子供たちは一瞬でパクリっ!!

おいおい!!味わえよ!!

素材の味を生Toyo1かし

薄味で・・・・

ハモとマツタケのお吸い物・・・・

上品な一品でした・・・

Toyo3 あら煮・・・

すっごい・・

いい色に。。。

美味しくって子供たちも綺麗に頂いてました・・

まりんは単品でご飯とエビフライと手羽先・・

大好物を頼み・・・Marin

眠くてご機嫌斜めだったが・・・

上機嫌に・・・

コース料理をあまり食べたことがないお兄二人は・・・

一品を一瞬で食べてしまい・・・次まだぁ??と箸をもって待って・・・待って・・・

そこで黙々と食べるまりんに視線は釘付け!!

食いてぇ~と言わんばかりに・・・・

マリンがエビフライを食べ終え・・・シッポをポンッと置きました

すると・・・お兄二人がシッポの取り合いです((^^ゞ・・・・

まだまだお肉がついている手羽先をまりんはもう置いた・・・・

またまた取り合い。。。一瞬でお兄達の口の中・・・・

まりんは犬に餌を与えてる感覚になってきた・・・・・

Marin1 まりん犬ほしがってたけど・・・

もうええなぁ~

犬みたいなお兄ちゃんおるで・・・・

「うん!!こっちのが面白い・・・」だって

Toyo4  天ぷらもカリッ♪カリッ!と・・・・

素敵な創作料理に感動して

帰ってきました・Toyo5・・・

ありがとう♪

Toyo2

« 親子で・・・ | トップページ | きょうの料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7995952

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。。。:

« 親子で・・・ | トップページ | きょうの料理 »