« 夏休み最後の川遊び | トップページ | 始業式♪ »

2007年9月 2日 (日)

不思議が★いっぱい練り上げ

土曜日・・・久しぶりの親子学園に参加のショウゴとマリン・・・

兄ちゃんはバスケの試合!!

親子で頑張ってくれるのは・・・お父ちゃん!!!

少し前に出逢った・・・・可愛いお皿たち♪金太郎飴のように同じ柄が裏にも表にも・・・

そしたら・・・親子学園で体験できる!!ということなので早速申し込みました。。。

親子学園はいつもおとうさん!!頑張ってきてね~と雑巾とエプロンを持たせ

いざ・・・・出動!!

ふるさと館へ。。。Neri (練り上げ教室)

みんな一生懸命です★

目で見て・・・触って・・においをかいで・・・

先生のお話を聞き・・・頭で考え・・・

とっても・・・素敵な体験です。。

お父さんも逆光で見えないが真剣です・・・うんそれが大事よねOtou

とことん入り込むお父さん!!

きっと。。。素敵な作品ができあがることでしょう

期待してるぜ!!!オトウ

Syo ショウゴは表札のようですね。。。

世界でたったひとつの表札。。

すごく・・・ワタシ好みの作品!!

Marin まりんもこんな可愛いドア掛け・・・

焼き上がりが楽しみだね♪まりん

約2時間半ほどOsaraの教室でした・・・

この器に何をいれようか?

ワクワクです♪

手作りの味わいが

大好きです。。。。。♪

Marin1 楽しいね・・・

お父ちゃん!!

声が聞こえてきそうです。。。。

印藤先生。。。本日はどうもありがとうございました

« 夏休み最後の川遊び | トップページ | 始業式♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7775322

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議が★いっぱい練り上げ:

« 夏休み最後の川遊び | トップページ | 始業式♪ »