« 始業式♪ | トップページ | 負けずに牛丼!! »

2007年9月12日 (水)

ネイルアート

お茶屋の近所の子が・・・ネイルサロンを開業したと聞き

茶あちゃん・・・

初めてのネイルサロン!!にGO~♪

普段あんまりマニキュアは付けないほう・・・

夏になると・・・ワタシの専属プロ・・・

まりんちゃんが爪楊枝を使って細かくアートをしてくれるのですが。。。

今回は本当のプロにしてもらってきました。。

職業柄・・・手は荒れてガサガサ・・・

人様に見せるのも恥ずかしい手なのですが・・・思い切って

「なるべく指が・・・・手が綺麗に見えるようにしてください・・」

とかなり無理なお願いをしました。。

可愛いサロンで・・・

爪を磨いてもらい・・・あまかわも綺麗にしてもらい・・・

ひと時のお姫様気分♪

今日は台所もできないわ・・・・おとなしくお姫様でいましょう!!

と思ってたのは・・・ワタシだけ・・・・

秋の味覚は盛りたくさん!!!

サツマ芋に・・・ゴボウ・・・栗・・・・

全部アクが強すぎぃ~・・・・

でもばあちゃん綺麗に洗ってくれたから助かった!!

また・・・気分を変えて

色々チャレンジしてみよっと!!今回はこんな感じに・・・Neiru

このお花・・・・

シールかと思ったら・・・・

これがアート!!!!

筆で書いていくの。。。。

すごい!!!

感動★★

まりんがいないときに行ってまりんに叱られそう。。。。

Neiru1

写真 ピント合わせるのが難しかったぁ

次回はまりんを連れて行ってこよう!!

~MY style~

ネイルサロン

是非・・・行ってみて。。。

« 始業式♪ | トップページ | 負けずに牛丼!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7900685

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアート:

« 始業式♪ | トップページ | 負けずに牛丼!! »