« ネイルアート | トップページ | 親子で・・・ »

2007年9月12日 (水)

負けずに牛丼!!

吉野家の牛丼が大好きになったマリン!!

米粒ひとつ残さずペロリと食べた姿にはまりん自身もワタシたち夫婦も感動した★

(普段から食が細いので・・・・)

そして先日・・・主人がお土産に買ってきてくれた吉野屋の牛丼

その器を捨てずに再利用しよう!!!と主人の子供心を捕らえたこのアイデア♪

子供を喜ばす手段にはワタシはいつも感動!!感心する。。。

たぶん子供の目線で物事をみてるんだろうな・・・

私には無理。。。だからそのアイデアに協力する!!!

そんな感じで今回も我が家の牛丼スタイルが変わった!!!Oniku

お肉は上質!!!

松阪牛朝日屋の牛肉をばぁちゃんから頂いたので・・・・

早速吉野家には負けんぞ!!!茶あちゃん牛丼!!を作った!!!

子供心を掴むには少し冷めて

ご飯につゆがしみ込み・・・・程よい温かさで食べる!!!

そこまで計算したうえで作った牛丼がこれだ!!!Don

少し・・レシピを参考にしたけどね★

もちろん子供たち大喜び!!!

まりんが

わたしとショウゴが大盛り

オトウとリョウタが特盛り!!だ・・・・

オカアやるやん!!旨い!!旨い!!とみんなペロリ★

さぁここまでは当たり前。。。。問題はマリン!!!

黙々とひたすら食べ。。。。満足そうにお茶を飲み

「ご馳走様でした」と箸を置いた!!!!

「後はおとうちゃん・・食べたって・・・」・・・

残してるやん。。

負けた!・・・吉野家に負けた・・・・・

残飯の後片付け役のオトウは・・・・まん丸になったお腹を苦しそうにさすってた。。。。

まりん今度はおとうちゃんの為にも残さずたべようね★

うんっわかった!!そしたらまた吉野家連れってな・・・・・

ってオイ!!

子供は正直でよろしい。。。。

« ネイルアート | トップページ | 親子で・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/7910683

この記事へのトラックバック一覧です: 負けずに牛丼!!:

« ネイルアート | トップページ | 親子で・・・ »