« きょうのお茶時間♪ | トップページ | 子供たちとお休み »

2007年10月 7日 (日)

今日もいっぱい食べました

うちのリョウタは料理が大好きで・・・

夕方家に帰ると

家の外までいいにおいが・・・・してくることがたまにあります。。

この間は・・・・こんな料理をOsiru ・・・

大根たっぷり

ニンジンたっぷりの栄養満点!!

のお汁が・・・・

少し肌寒くなってきた夕ご飯には・・・

気のきいた・・・・1品でした♪

リョウタの料理はいつもかなりダイナミックです・・・・

和風なのか・・?中華なのか・・?の味付けでしたが

みんなでフウフウしながらいただきました。。。

上出来!!大満足であります

ご馳走様でした・・・・りょうたん!!!

     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

きょうのお茶時間・・・

Otya お茶は・・・・

温かいほうじ茶です♪

お菓子は・・・・

きょうは田口ばぁちゃん手作りのバナナケーキ

ばぁちゃんのバナナケーキは しっとりもっちり

美味ぃです♪

コーヒーもいいけど・・・

ほうじ茶・・・とってもよく合います・・

さっぱりとした後口がよいのです♪

今日もいっぱい美味しく食べました♪元気!!元気!!

« きょうのお茶時間♪ | トップページ | 子供たちとお休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8278328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいっぱい食べました:

« きょうのお茶時間♪ | トップページ | 子供たちとお休み »