« 子供たちとお休み | トップページ | まりんのお誕生日♪ »

2007年10月10日 (水)

休日。。らんち♪

休日2日目・・・・

今日は主人は茶工場。。。早朝出勤!!

ワタシだけ遊んでるのは気がひけるけど

毎日働いとんやで休みの日ぐらい好きなことせぇ・・・

という主人の優しいお言葉に甘えて♪

今日は妹とザ・らんち!!★

今日はLamp Cafeでゆっくりです♪

手作りがいっぱいで木のいいにおいに癒されての食事です!3ranpu

メインは肉じゃがキムチです・・

これはもらい!!

真似してしまお!

リョウタの好きそうな1品でした★

きのこの天ぷらもカリッと揚げたてで・・・美味しかったです・・

ランプ・・・すっごく可愛かった♪のでパチリッ3ranpu1

夜はもっと

素敵なんだって・・・・

★ ★ ★

食後のデザートはパフェ・・・

嬉しいことに・・・各パフェのミニサイズがあったのです!!

3ranpu2 チーズケーキのパフェ。。。

え??これでミニ?

十分・・・でした!

これは嬉しいわ♪

もうヒトツは・・・・

抹茶パフェです3ranpu3

ご馳走様の後は・・・・

現実!!!が・・・

あぁ~夕飯何にしよう??

早速帰って下準備です。。。

子供たちのリクエストを思い出し。。。。

本日のメインはマカロニグラタンです★・・・・・

« 子供たちとお休み | トップページ | まりんのお誕生日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8326131

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。。らんち♪:

« 子供たちとお休み | トップページ | まりんのお誕生日♪ »