« 夜のお出かけ★ | トップページ | きょうのお茶時間♪ »

2007年10月 2日 (火)

女友達♪

日曜日・・・の夜

ホントに久しぶりのお食事会・・・・

今日は近くの最近リニュアールしたお店へ・・・

コース料理を予約しておきました。

見事に女心Tu1をグッとさせる料理の数々・・・これはくるでしょ

すばらしい★

秋づくし・・・秋がいっぱいでしたね~★

全部で8品

頂いてきました

Tu2

秋といえば・・・

きのこ。。。

松茸がたくさん・・・・・

Tu3 美味しいお酒に

話がはずむ・・・♪

はずむ・・・♪

Tu4 こんな日は子供たちはお父ちゃんと水入らずで・・・

夕飯を作ってくれたばぁちゃんに感謝★

ゆっくり楽しんで来いよ!と

子供達と家で留守番をしてくれている主人に感謝★Tu5

ワタシはお陰でこ~んな素敵な料理をゆっくり

頂いていきました。。。。

牡蠣と柿です。。。

さっぱりとした美味しい1品でした。

これぞ!!創作料理って感じでしたね~

料理人の心が伝わります

みんな大大大満足♪

最後のデザートは・・・・素敵だし美味しいし見た目もいいし・・・

ホントにめずらしく静かに頂いてました。。Tu6

シューアイスなんだけど

抹茶アイスに・・・

あんこ・・・白玉まで・・・

これは

最後にもう女の子はイチコロです♪

また季節が変わったらきたいな!!と思いました。。。

みんな・・・また頑張って働いて美味しいもの・・食べにこようね!!

食楽空間つじ萬でした~

PS 女性用のトイレが素敵★でした・・・・

あと・・・カップル席もあるよ

« 夜のお出かけ★ | トップページ | きょうのお茶時間♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8206290

この記事へのトラックバック一覧です: 女友達♪:

« 夜のお出かけ★ | トップページ | きょうのお茶時間♪ »