« きょうのお茶時間♪ | トップページ | きょうのお茶時間♪ »

2007年10月 4日 (木)

ソーセージ★

水曜日・・・・

中学生リョウタくんが社会見学でした

行き先は・・・モクモク手作りファーム

ソーセージ作りを体験です!今回でリョウタは2回目の体験・・・・

ソーセージ好き・・・料理好きのりょうたには

かなり嬉しい社会見学だろう!!

仕事を終え・・・家に帰ると食卓には・・・

なんと!!

お土産が★・・・

Mokumoku あんた・・・よう少ない小遣いでこんだけ買ったなぁ~

もちろん自分たちで作ったソーセージも・・・

そして・・・プリンも・・

このプリンが美味しくって

ばぁちゃんも大喜び♪

そりゃ~ヒトツ300円したでなぁ!!旨いやろ~と。。。

お父さん・・・ビールはさすがによう買わんだわ!・・・と息子

そういえば。。

出かける前・・・

リョウタ!遠足やで土産らええぞ!自分の好きなもん買うて来い!!

まぁお父さんに地ビールだけ買うてきてくれ!!重たいで帰り際に買えよ!!

言っていたのだ・・・・(笑)

多分アルコールはあかんと思うよ!おとうさんと息子

(そうだ。。うん。。うん。。正しい)

そうか??・・・買えたら焼酎も買うてきて!どんなんでもええわ

お前に任せる!!!

ここでまた・・・子を思う親心

重たいで帰り際に買えよ!!・・・

こんな会話が・・・

笑えるわぁ

そんなリョウタのお買い物は3000円持っていき・・・・残高100円★

上手にお買い物ができました(汗、、

夕飯は・・・もちろんソーセージMoku

リョウタから・・・

作り方・・など色んなお話を聞きながら

美味しく夕ごはんをいただきました。。。

||

ごちそうさま★・・・そしてサンキュ♪

« きょうのお茶時間♪ | トップページ | きょうのお茶時間♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8234500

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージ★:

« きょうのお茶時間♪ | トップページ | きょうのお茶時間♪ »