« 土曜日・・・・ | トップページ | おうちで★ごはん »

2007年10月23日 (火)

おうち★ごはん

ばぁちゃんの野菜と・・・りょうたのお魚で

         おうちごはん★

日曜日の陸上の帰りは・・・田口ばぁちゃんチに寄って野菜を収穫!!

ニラもたくさん伸びていて・・・ばあちゃんと今から餃子つくろか!!ということになり

二人でせっせこ・・・・120個の餃子を作りました。。。

3gyouza ほとんど野菜のヘルシー餃子です!!

あっさりしてるから・・・入る!入る!!でお腹パンパン★

またまた今日も8分目・・・忘れてた!!ワタシ達

明日の夕飯の食材をおばあちゃんの畑に採りに行き

ここで綺麗に洗ってすぐ使えるように・・・・3asai

小松菜と水菜!!

美味しそうねぇ~♪

まりんはばぁちゃんと枝豆採りです!!この豆は黒豆

味がしっかりしててEdamame・・・

ポコポコでめちゃウマ!!天下一品★

そして次の日・・・・

我が家の3yuuhan1食卓に・・・・・色とりどりに並んでくれました。

残りの餃子もね★

グレの煮付けも・・

枝豆も・・

今日買ったものって・・・ほとんどないかも!!

トマトくらいかな??これもばぁちゃんから貰ったものだけど・・・

3sarada サラダは・・・

水菜にニンジン・・・柿

ドレッシングは茶あちゃん特製★

玉ねぎ・・りんご・・・パセリがたっぷり!!!

3yuhan

水菜もぱりぱり♪で美味しい

メインはシイラのフライ★

タルタルソースをたくさん作って

たっぷりかけて・・・♪

さっぱりしてて なかなか美味しかった!

ばぁちゃんはニラをたっぷり入れてホイル焼き!!

これもお昼に頂いたけど美味しかった。。。

ご飯にかかったゆかりもばぁちゃんの手作り★

明日も笑顔でみんな頑張ろう!!

ごちそうさまでした・・・・

~おばぁちゃんの畑から~

« 土曜日・・・・ | トップページ | おうちで★ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8577108

この記事へのトラックバック一覧です: おうち★ごはん:

« 土曜日・・・・ | トップページ | おうちで★ごはん »